2013年04月04日 12:24

「よっしゃあ、今なら誰も見ていない! ハハハ、ウィーーーン!」という写真

 

今なら誰も見ていない00
大人になると、立場や体面といったものが生まれ、だんだんと自重するようになっていきます。

しかし他人の視線がないときなら、やってみたいことのひとつやふたつ、あるのではないでしょうか。

「よっしゃあ、今なら誰も見ていない! ハハハ、ウィーーーン!」と題された画像が、海外掲示板で人気を呼んでいたのでご紹介します。

今なら誰も見ていない01
ウィィーーーン!

今なら誰も見ていない02
「前から乗ってみたかったんだ!」「黄色いバイクが大好きなんだ!」
という気持ちがほとばしっています。

立派な自分のバイクがあるのに何でわざわざ?と思うかもしれませんが、バイク好きにとっては、あらゆるバイクの乗り心地を確認したくてたまらなくなるのでしょう。

他人が見てちゃ、こういう楽しみは味わえませんよね。

海外掲示板のコメントもご紹介します。

●「初めて乗ったときのことは忘れない」

●ウィリーをしているってだけで、もうオレのヒーローだ。

●最後にオレがそれをやったとき、壊してしまった……。最低な気分だった。

●バイク乗りとして言うが、人が見ていても彼は同じことをやったと思う。オレらはみんな子供なんだ。

●オレたちは歳を取らないんだ。
今なら誰も見ていない03

●しっかり安全装備で臨んでいて安心だ。

●オレはこれが思い浮かんだ。
今なら誰も見ていない04

●オレはこれを思い出した。
今なら誰も見ていない05

子供心をいつまでも抱いているというのは、微笑ましいような、恥ずかしいような、いろんな気持ちにさせられる1枚ではありました。

Fuck it, nobody's looking... HAHAHAHAHAHAWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。