2013年04月06日 17:41

「ジュラシックパークのあの女の子が描いた絵」が評判に

 

ジュラシックパークの女の子の絵00
ジュラシック・パークで少女「アレクシス・マーフィ」役を演じていた、アリアナ・リチャーズさんが、なんと現在は画家として活躍していると話題を呼んでいます。

「彼女にポートレートを描いてもらった」と紹介されていた絵をご覧ください。

ジュラシックパークの女の子の絵02
なんとすばらしい絵でしょうか。

子役としての演技も印象的でしたが、こんな才能があったのですね。

アリアナ・リチャーズさんの顔写真は以下よりどうぞ。
Ariana Richards Jurassic Park - Google 検索

海外掲示板には、彼女のことがファンだったという大勢の人がコメントを残していました。

●ああ、子供の頃、彼女に一目惚れをしたよ。

●どうして彼女は成長してからヒット作に恵まれなかったのだろう。ハリウッドは厳しいところだから、才能のある子供も成功出来ないんだな。

●↑彼女はプロの画家だよ。映画は彼女が目指したいアートではなかったようだ。心が求める方向に進むんだよ。オリジナルの「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー役の男の子も獣医になりたいと2度と他の映画は出なかった。そして本当に獣医になった。
ところで彼女のウェブサイトはここだ。
いくつかの彼女の作品が見られるよ。

●おーまいがっ。ちょっと見たけどすごい才能だ。

●自分も子供のときに彼女に惚れてたよ。僕と同い年でコンピューターオタクだったからね。

●しかもハッカーだったんだぞ。

●最高のフィクションだった。

●ちなみに絵はちょっと直しておいた。
ジュラシックパークの女の子の絵03

●ちょっと恐竜に追いかけられているにしては、幸せすぎるので変えておいた。
ジュラシックパークの女の子の絵04

●出遅れた。
ジュラシックパークの女の子の絵05

●誰かジェフ・ゴールドブラムも入れてくれよ。
ジュラシックパークの女の子の絵06

●直しておいた。
ジュラシックパークの女の子の絵07

最後はついついパロディ化が止まらないことになってしまうのですが、きれいな絵には感心してしまいました。

人生をダメにしてしまわない子役出身も結構いるということですね。

Ariana Richards, the blonde girl from Jurassic Park, is a family friend of ours and painted this portrait of me. She is a spectacular person!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「ジュラシックパークのあの女の子が描いた絵」が評判に  [ 他力本願 ]   2013年04月06日 17:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。