2013年05月02日 20:06

この手があったか…「友達を作る、もっとも手っ取り早い方法」

 

友達の作り方00
友達はたくさんいるほど嬉しいものですが、大人になるほど友達を作るのも大変です。

友達というのは、どんな風に作るのが1番簡単なのでしょうか。

「もっとも手っ取り早い方法」と紹介されていた1枚の画像が、やけに納得されていたのでご紹介します。

友達の作り方01

司会者:
「友達を作る1番いい方法とは、どういう方法なのでしょうか?」

回答者:
「女性に『大好きだ』と言うんだよ。そうしたら女性がこう言ってくれる。『私たちは友達でしょ』と」


これは……確実に友達であることを証明してくれる、良い方法なんだか、哀しい方法なんだかと言うところですね。

この見事な友達メソッド(?)に、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。

●オレはこれをフェイスブックに再投稿する。本当は全くそうでない自分のことを、面白くてオリジナリティがあると思ってほしいからね。

●↑少なくとも正直なウソつき者だ。

●↑自己中でやる気がなくもある。

●↑それぞ真の掲示板住人。

●↑大好きだよ。

●↑私たちは友達でしょ。

●アメリカ人としてそのイギリス番組を見るの好きなんだ。何が行われているかがわかる番組だからね。で、だいたいゲストが誰かさっぱりわからない。そして彼等が何をしゃべっているかさっぱりわからない。まるで外国の映画を見ているようだ。でも彼等は英語をしゃべっているんだ。でも理解はひとつも出来ず字幕もない。それがなんか面白いんだ。

●しかしその方法は痛いほど真実だ。大都市に引っ越して思う。

●その方法で毎回成功する。

●それを成功と言うんだろうか……。

男性であれば、この方法で確かに友人は増やすことが出来そうです。

ちょっと思わぬ方法ではありましたが、こうやって友達をどんどん増やしていきましょう。

The best way to make friends.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。