2013年04月10日 09:07

「今時の歯のホワイトニングが、映画『マトリックス』のようになってるとは知らなかった」

 

マトリックスな歯医者00
映画『マトリックス』は、斬新な映像表現や世界観によって、映画界に大きな衝撃を与える作品でした。

「そんなマトリックスの世界に近づくには、今時は歯のホワイトニングをするのが1つの方法である」、と海外サイトに紹介され話題を集めていました。

どういうことなのか、写真をご覧ください。

マトリックスな歯医者01
うわ、3人そろってマトリックス風の世界へ。

マトリックスな歯医者02
口からどんどんエネルギーが吸い込まれ、そしていつしか電脳世界へ…移動す…る…のでしょうか。

この写真に海外掲示板も盛り上がっていました。

●「はい、これを吸って、そうすると歯が白くなるから……」ロボットは何て賢いんだ。

●「だから漂白剤のにおいがする?」

●どこかにオレンジのポータルがないか探さねば……。

●22%の過酸化尿素をマウスピースに、そしてLEDライトを20分当てているんだ。

●ライトは実際にはあまり何もしないらしいよ。それらのサングラスを20分かけてると、コントラストによって歯が余計に白く見えるそうだ。

●これって効果あるの?

●自分のときは痛かった。

●それもかなり。

●だけど効果はあるのかな。

●あったけど。3日くらい呼吸もつらいほど痛かった。なのでトータルでは価値はなかった。

●知覚過敏な歯なのか。

●プロセスそのものが過敏な歯にさせるんだよ。

●自分のときも終わってから午後はずっと痛かった。痛み止めを処方されたくらいだ。

仮想世界へ行けるかはともかく、痛みが待っているということがわかりました。

ホワイトニングの道もなかなか険しいようです。

Not a lot of people realize this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ホワイトニング 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)  [ 知識陣 ビューティー ]   2013年04月13日 06:35
ホワイトニング に関する最新情報
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。