2013年04月11日 10:05

ついにここまで…女子高生がきっかけの「ダースベイダーごっこ」に最悪バージョンが登場?

 

軍人のダースベイダーごっこ00
先日、日本の女子高生の「かめはめ波ごっこ」がきっかけとなり、海外で「ダースベイダーごっこ」が流行っているという記事をご紹介したばかりですが、さらなる応用編や派生バージョンも生まれてきているようです。

本来のスタイルは、ダースベイダーがフォースの力で首を絞めるものですが……。

「このスタイルは最悪だ」と紹介されていたものをご紹介します。

軍人のダースベイダーごっこ01
ぎゃあーーー!!!

これは確かに首を絞められるよりひどいです。最悪と言っていいです。

これの考案者は、本当に人(男性)を痛めつけることを知っている人だけでしょう。

海外の反応をご紹介します。

●「ちがう!ちがう、それじゃない! いや、そこだ!そうそれそれ……」

●右側の男は喜んでいる。

●喜んでいるのは彼だけじゃないぞ。

●自分の友達も似たようなことを…
軍人のダースベイダーごっこ02

●「最後のさよならを言うんだ」

●「悪がいつも勝つのだ。 善は愚かだからな」

●北朝鮮め、見るがいい。(ミサイル防衛の)レーザー兵器に加えて、これだぞ。

●海軍の連中のほとんどは、このフォースを飛ばして、いきなりあそこへ向かってくるんだ。

●海軍の連中は、退屈になったらすぐ何かを考え出す。

なぜか喜んでいる人もいるようですが、とりあえずこの遊び、進化していく一方のようです。

今後もさらなる面白いバージョンが出てくることを期待します。

Worse than force choking.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。