面白ネタ / zeronpa / URL
2013年04月11日 19:40

「なぜこんなことに!?」つい笑ってしまうハプニング写真20枚

 

ダメ00
トラブルやハプニングというのは不幸のはずなのに、なぜかそういう時ほど笑えてしまうものですよね。

そんな楽しいハプニング写真をご覧ください。

1.
ダメ02
そりゃ無理……。

2.
ダメ03
命がかかると、人はスーパーマンにだってなれます。

3.
ダメ04
柵あってもないに等しいとき

4.
ダメ05
翌朝どうなるのでしょう……。

5.
ダメ07
春になるのを待つしかない。

6.
ダメ06
波にのまれる0.5秒前。

7.
ダメ08
ピザがこんがりと……焦げすぎ! 消し炭!

8.
ダメ09
「えええーっ!?」

9.
ダメ01
「ワワワワワン」「うわああああ」

10.
ダメ10
柔軟性が事故から救ってくれたりします。

11.
ダメ11
こういうときにどうして自分は真後ろにいるのか?

12.
ダメ12
よくある南アフリカの散歩風景(ハイエナ&ヒヒ)。

13.
ダメ13
いちおう本人がバンジージャンプをしたがったのだと思うのですけど…。

14.
ダメ14
美しいほどですが外には出ないほうが良いでしょう。

15.
ダメ15
必殺ネコパンチのえじきとなったリス。

16.
ダメ16
コアラがあなたを狙ってる。

17.
ダメ17
写真撮っている場合なのかなぁ。

18.
ダメ18
こ…これは泣ける!

19.
ダメ20
これだから父親ってやつは……。

20.
ダメ19
「犬にも運動神経の個別差があります……あうっ」


以上20枚。

写真で見る分にはとても楽しいですが、自分自身では遭遇したくない写真の数々でした。

Picdumps

パンダおにぎりセット 75924
アーネスト
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「なぜこんなことに!?」つい笑ってしまうハプニング写真20枚  [ 他力本願 ]   2013年04月11日 19:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。