2013年04月13日 10:00

「これってワンピース史上最高のボディアートじゃない?」海外で称賛されていた写真

 

ワンピース・ボディアート00
日本で1番人気の漫画といえばワンピースですが、海外でもかなりの人気を集めているようです。

そんなワンピースの、「史上最高の出来ではないか」と称賛されていたボディアートがありましたので、ご紹介します。

ワンピース・ボディアート01
ルフィのゴムゴム感がそのまま!

特筆すべきは、小さなルフィと自分の手をつなげていることで、ゴムゴムのギガントピストル(?)が見事に再現されていることでしょう。

このユニークな仕上がりに、海外掲示板も盛り上がっていました。

●これはすごい。かつオリジナルなアイデアだ。

●一瞬、その肌の色をどうやって合わせたのかと思った後で、自分が賢くないことに気付いた。

●すごいワルになった気分になるね。効果を試すために誰かをパンチしてしまうかもだ。でもやっぱり殴らないとは思うけど。

●いくつかのエピソードを見始めて、はまりつつある。500以上あるエピソードの5つだけを見たので、これからの長い道のりに興奮だ。

●作品を理解していくまでにしばらく時間かかるけど、1度のめり込むともう止められないよ。ちなみに根拠は自分が589エピソードを見たから。

●人魚のエピソードのところで見るのやめたけど、そのあとって良くなるのかい?

●↑なるよ。

●見るなら字幕バージョンを見ないと、検閲されていて話が壊れる。

●読んだことがない人はm最初の20章くらいをまずトライしてみて欲しい。すぐにゾロ、サンジ、ルフィ、フランキ−、ブルック、エースに病みつきになるよ。

●ゴムゴムの1票を入れておく。

●ウィーアー♪ ウィーアー!オン・ザ・クル〜〜〜ズ!

●悪魔の実があったら食べるかって? 力は先取りでは得られないし、力を得たらその後はもう普通の社会には戻れず、とてつもない大きなプレッシャーを背負って生きていかなくちゃいけないんだ。

●こんなのもあった。
ワンピース・ボディアート02

●全エピソードを2カ月で見て、もう太陽がどんな姿かも忘れた……。

さすがワンピースという人気ぶりですが、作品の味を活かしたアートになっているのが素晴らしいですよね。

One Piece body art

ワンピース 海賊無双2
ワンピース 海賊無双2
posted with amazlet at 13.04.12
バンダイナムコゲームス (2013-03-20)
売り上げランキング: 33

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。