2013年04月14日 12:43

宅配便の人でさえ「中身が気になって開けたくなった」と話題の荷物がこれ

 

気になる荷物00
宅配サービスの会社では、荷物の中身が何であろうと配達を速やかに行うのが仕事。

しかし時には「この荷物は何だろう?」と興味を惹かれる品物も通り過ぎていくようです。

ある海外の配達員が「今日の荷物の中にこんなものがあった」と写真を投稿し、話題を呼んでいました。

気になる荷物01
ど真ん中にどぉーんとLEGO社のロゴ。

間違いなく中身はレゴブロックなのでしょうが、左の説明がなんと、「インペリアル・スターデストロイヤー」

スターウォーズに登場する、あの銀河帝国の巨大な宇宙戦艦です。

気になる荷物04
(参照:Star Destroyer - Wikipedia

それだけでも結構興味をそそる製品なのですが、箱の大きさが普通ではなく、クレートの木枠の箱になっています。

これには毎日さまざまな荷物を目にしている配達員にとっても、さすがに中身が気になったとのこと。

海外掲示板では、レゴファンやスターウォーズファンのコメントが盛り上がっていました。

●クリスマスの日の、朝の子供の気持ちになった。いったいこれはいくらくらいするんだ。

●もうこれを開けてしまって、1個だけ抜き取ろう。

●↑なんて悪意のある天才なんだ。

●電気椅子の刑だな。

●3mくらいの高さからレゴに落ちる死ってのはどうだろう。

●↑それは1個を踏むより痛くなさそうだぞ。

●じゃあ抜き取ったレゴを敷き詰めて、足から落ちさせるんだ。

●だいたい余分に入ってたり、パーツを注文も出来るけどね。

●自分が大学生のとき、友達がすごい豪邸でパーティを開いた。家の持ち主は旅行中で留守番を頼まれていた友人がパーティを開いたんだ。持ち主の2人ともが裕福で、仕事はせず両者とも遺産で生活をしていた。
それに嫉妬して、酔っ払った僕はこの人たちに何かしてやりたい気分になった。PCのハードディスクを空にするとか、生肉を豪華なソファの後ろに置いておくとか考えたが、留守番をしている友人に迷惑がかかるのでやめた。
するとダイニングルームに、半分終わった1万ピースのパズルを見つけた。なので1個盗んだ。

●嫉妬というやつは、道理の通らない感情だな。

●自分メモ:自分が裕福になったら留守番を雇わない。

●ちなみに、ほとんどの1万ピースパズルには補充ピースが用意されている。

●これは開けないように自制するのが大変だな。

●もしかしてこれ
気になる荷物02


●↑投稿者と同じ場所で働いてるけど、自分がこの写真を撮った。これは50インチ(124.5 cm)よりずーーーーっとデカいよ。
箱は自分の身長くらいあり、かつ重さは850ポンド(約385kg)くらいだ。

●いったいこれはどこに配達されたんだ。

●↑トロント(カナダ)へ行ったよ。

これか。
気になる荷物03

●↑2000ドル!!!!

●それはうちのオフィスにあるが、それほどデカくないよ。

(投稿者)もう開けたくなって苦労したよ。

●レゴのロゴを目にする前に、インペリアル・スターデストロイヤーを先に見た。北朝鮮が何かを送り付けてるのかと思った。

レゴと言っても、こんなスケールの大きいものが売られているとは恐るべし。とりあえずこれは、とある会社へディスプレイ用として届けられたそうです。

出来上がりはどんなサイズになるのか気になるところですよね。

一応、日本のAmazonでも輸入品を扱っているところはあるようです。

I work at a shipping company and this came through today

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。