2013年04月15日 18:43

感動するレベルのクオリティ…立体的に描かれた路上絵いろいろ

 

立体アート00
ベンチの上に覆いかぶさるような巨大カタツムリ。

「いったいどんな構造になってるの?」と不思議になりますよね。

感動するレベルの立体的な路上アートをご覧ください。

1.
立体アート01
こんなことになっていたんです。
触角の1本がポールを利用しているのもお見事。

2.
立体アート02
カップのツヤがリアルで、とても絵だなんて信じられません。

3.
立体アート04
こんな発想があったなんて!
ビールの絵と本物が逆なのも面白いです。

4.
立体アート06
この場所だから映える、水面の反射。

5.
立体アート03
「危ないよ!」と注意したくなる高さ。

6.
立体アート05
スケートボードですべり降りるつもり!?

7.
立体アート10
「お、落ちるー」

8.
立体アート11
ずっと眺めていたくなる空想ワールド。

9.
立体アート08
道全体が滝に。

10.
立体アート09
でかっ!

11.
立体アート13
お、美味しそう……。

12.
立体アート15
下手な庭造りをするより、こうしたアートの方がいいかも。

13.
立体アート14
なんという美しさ。

14.
立体アート12
こんなところで記念写真を撮ってみたいですよね。

15.
立体アート16
グサッ。


以上15点。どれもあまりに素晴らしくて、ペイントを落としてしまうのが惜しくなる出来です。

観光名所や記念撮影スポットに、こうした立体アートがあっても楽しいなと思います。

The 20 Most Amazing 3D Chalk Drawings

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。