2013年04月17日 12:26

「100ドル(約1万円)以下で、これは素晴らしいと思うプレゼントがあれば教えて」

 

100ドル00
もらってうれしいプレゼントですが、贈る方としては相手が何を欲しがっているのか、何が喜ばれるのか、考えるだけでも苦労してしまうものですよね。

海外掲示板に、「プレゼントのアイデアとして、自分が持っている100ドル(約1万円)以下のお気に入りを教えて」と質問されていました。

興味深い回答をご紹介します。

シーモンキー(ブラインシュリンプ)が一番クールだろう。
100ドル01

アイスボール・メイカーだね。立方体の氷よりゆっくり溶けるんだ。

●低反発のマットレスに失敗はない。
Restile(レスティーレ) 極厚 8cm低反発マットレス シングル 収納バンド付き RLRM-8S

●ゲーム好きの人に、セガのクラシックゲーム80。
SEGA GENESIS CLASSIC GAME CONSOLE (輸入版:北米)


●モノじゃないけど、彼氏にプライベート飛行レッスンをプレゼントしてあげたわ。

●このタイプのキーホルダー&栓抜き
NITE-IZE(ナイトアイズ) S-BINER エスビナーボトルオープナー ステンレスシルバー SBO-03-11

●このヘッドフォンかな。
audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M50

●ハエを撃つ用のショットガン。
バグアソルト bug a salt 黒船show社で紹介されました

●しっかりした鉄の鍋。

●レザーマン製のマルチツール。
LEATHERMAN(レザーマン) WINGMAN ウィングマン 【並行輸入】

●懐中電灯。

●コーヒーテーブル。

●小物収納ケース。

●ピッキングセット。

●↑それ州によっては逮捕されるぞ。

Kindleかなぁ。

お気に入りの品も人によってずいぶん異なりますが、ちょっとした参考にはなったのではないでしょうか。

自分がもらって嬉しいものと、相手が喜んでくれるものが一致してくれたら最高ですよね。

Reddit, for gift ideas, what is the coolest thing you own under $100?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。