2013年04月17日 19:19

「手」が規格外すぎる…リアル超人ハルクと呼ばれる最強の腕を持つ男「デニス・シプレンコフ」

 

リアル超人ハルク00
左の男性は、2008年にロシアのアームレスリングでチャンピオンになったデニス・シプレンコフさん。

彼がすごいのは、当時ほとんどアームレスリングの経験がなかったにも関わらず、左右の腕ともに優勝してしまったことです。

規格外とも言うべきパワーを誇るデニスさんですが、その「手」もすさまじい事になっていると驚かれていました。

リアル超人ハルク01
ボディビルダーもびっくりの筋肉の大きさ。でもそういう鍛え方をしていると、リストなどが弱かったりしがちなのですが、もう規格外と言うしかありません。

さて、そんな彼の手女性の手と比較すると……。

リアル超人ハルク02
でかっ!

リアル超人ハルク03
というか、なんという指の太さ……。

同じ人類の手だなんて信じられないほど。

リアル超人ハルク12
クルミも余裕で握りつぶします。

筋肉などは鍛えらるとしても、この手や指を見てしまうと、持って生まれたものが違うとしか思えませんよね。

そんなデニスさんの、赤ちゃん時代の写真がありました。

リアル超人ハルク04
あらかわいらしい。

リアル超人ハルク05
ごく普通の、と言うより、お人形さんみたいな美少年だったとは!

リアル超人ハルク06
青年になるとマッチョではありますが、でも規格外というほどではありません。

リアル超人ハルク07
しかし、こうして鍛えて行くうちに……。

リアル超人ハルク10
こうなりました。

リアル超人ハルク09
完全にリアル超人ハルク。

リアル超人ハルク11
骨まで太くなったように見えるのは気のせいでしょうか。

リアル超人ハルク08
対戦相手がかわいそうになるくらいです。

Russian Denis Tsyplenkov chopping walnuts with fingers!!! - YouTube

The Real-Life Incredible Hulk

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。