こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2013年04月22日 11:07
 


最近販売されている、ディズニーデザインの午後の紅茶のパッケージ。何気なく手にとってイラストを見てみると…あれ、この番号は何…?

検索しても特にこれといった情報の見当たらないこの番号表記、一体何なのか調べてみると…そこには驚くべき秘密が隠されていました。


こちらが午後の紅茶のディズニーデザインのパッケージ。ストレートティー、レモンティー、ミルクティーにそれぞれミッキー、プーさん、ドナルドダックのイラストがあるのですが…


1ボトルにつき3点のイラストがあり、その絵の下には謎の番号が。


番号順にイラストを見てみると…あれっ!?これはもしかして…パラパラアニメ…!?


確証はないものの、その正体を知りたい勢いで全種類の番号を調達、計32本の午後の紅茶が編集部に揃いました。

ストレートティーのイラストは1〜60番まで、レモンティー、ミルクティーは1〜18番までイラストがあるようです。


とりあえず台に置き、イラストが同じ位置になるように番号順に撮影。そして撮影した写真を動画にしてみると…


うおおぉぉ、動いてる!動いてるよ…なんだろう、この不思議な感動…!

こうも見事に動くと、ここまでの手間隙も報われるってものですよ…。


プーさんやドナルドダックも、しっかりアニメに!

アニメを完成させるのに必要な本数や手間暇を考えると、誰でも簡単にできる事じゃないどころか、ヘタすると誰も気が付かない可能性も高いにも関わらず、これだけの仕掛けを隠していたとは…!

とりあえずこの仕掛けを考えた人、そしてOKを出した人、本当にグッジョブです!

気づくと思わず得意げに人に話したくなるこうした遊び心は、ぜひ色々な製品に取り入れて欲しいものですね。

午後の紅茶|キリンビバレッジ

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml×24本
キリンビバレッジ
売り上げランキング: 596

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(35)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:商品・グッズ  食品
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。