2013年04月20日 13:51

97歳おばあちゃん助かった…4階の窓から落ちてエアコン室外機に30分ぶらさがり続ける

 

30分ぶら下がり続けたおばあちゃん00
高層の建物に住んでいると、特に怖いのが誤って転落してしまうことです。

ウクライナで、97歳のおばあさんが4階の窓から落ちてしまい、なんとエアコンの室外機に引っかかったまま救助を待ったというニュースがありました。

30分ぶら下がり続けたおばあちゃん01
アンジェラさん(97歳)は窓拭きをしているときに、誤ってバランスを失い落ちてしまいました。

エアコンの室外機にしがみつくことで奇跡的に転落せずに済みましたが、片足をレールにひっかけたままぶら下がり、そのまま救助を30分も待っていたそうです。

30分ぶら下がり続けたおばあちゃん02
アンジェラさんが恐怖で助けを求める声に通行人が気づき、すぐに消防局へ通報。消防士たちが到着した時点でもぶら下がった状態のままでした。

消防士は一刻を争う緊急事態だと判断し、エアークッションの準備をする時間がないと、すぐさまハシゴを設置して救助に当たりました。

30分ぶら下がり続けたおばあちゃん03
引っかけてあった足を取り外すのに時間がかかったものの、無事に部屋に引き上げられ、すぐ病院に搬送されました。

おばあさんはかなりショックを受けていたとのことです。宙づり30分はかわいそうですが、97歳という高齢でありながらよくぞ耐えたものです。

救出シーンの映像
Oh Dear! 97-year-old Woman Nearly Falls to Her Death - YouTube

97-year-old clung on to air-conditioning unit for 30 minutes after falling from fourth floor window

LCDウェザーステーションクロック LCA085-BR
イデアインターナショナル
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。