2013年04月22日 08:30

「なんて画期的なケーブルのまとめ方なんだ!」と話題の写真

 

ケーブルのぶら下げ方00
ケーブルやコード類は、とにかく増える一方です。

職場でも自宅でもごちゃごちゃしていて、どうにかまとめても美しさとは程遠い状況になってはいないでしょうか。

収納にもいろいろありますが、「なんて画期的なケーブルのまとめ方なんだ!」と話題になっていた写真をご紹介します。

ケーブルのぶら下げ方01
おお、ボブ・マーリー!

ケーブルでレゲエを感じさせるわけですね。

Legend (New Packaging)

この収納方法が正しいのか間違っているのかはともかく、ケーブルはすっきりしたような、いやさらに濃くなったような……、少なくともレゲエ感は出ています。

このユニークなケーブルのぶら下げ方に、ご意見がいくつか出ていました。

●こういうバージョンもあった。
ケーブルのぶら下げ方02
ウーピー・ゴールドバーグ - Wikipedia

●さらに濃いな。

●もっとホースが周りにあったら、ボブはきっと感謝したと思うよ。

●これってケーブルによいの?

●ケーブルって売られてる時はもっと強く縛られてるぜ。

●じゃあ何をしたら問題になるんだ。

●ケーブルの種類によっては(ネットワークケーブルとか、これ以上曲げてはいけないという限界があって、それを越えるとダメージを受けてパフォーマンスに影響する。

●ミュージック・スタジオを今作っているんだが、このアイデアは盗ませてもらう。

この方法が素晴らしいのは、ボブ・マーリーを再現したいがために、みんなが自発的にケーブルをかけて片付けてくれることかもしれませんね。

The only way to hang your cables

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。