2013年04月23日 22:21

スキージャンプに新たな歴史…なんと30人が手をつないで宙返りに成功!(動画)

 

30人でスキージャンプ00
モーグルやエアリアルなど、宙返りをするスキー競技はいくつかありますが、通常は1人で跳ぶものです。

それがなんと30人が横並びになって、一斉に宙返りに挑戦したという映像がありましたのでご覧ください。


Mont-Saint-Sauveur Saut historique - YouTube

30人でスキージャンプ01
美しい……。これはもう壮観と言うしかありませんよね。

この挑戦を呼びかけたのは、モーグル世界選手権で優勝経験のあるカナダのMikael Kingsbury選手で、カナダのフリースタイルスキーのチームを中心としたメンバーだそうです。

1回目の挑戦は失敗に終わったものの、2回目(この映像)であっさり成功。さすがは1流選手ですよね。

別アングル。

Freestyle Quebec, Canada Mont St-Sauveur Ski Backflip Record - YouTube

今年のギネス記録の登録は間に合わなかったそうで、来年にまた挑戦するそうです。

逆転裁判5
カプコン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。