2013年07月06日 20:30

「こんなタイミングで死んだらマズい…と思う時」

 

死んだらマズいとき00
死は誰にでも訪れるものですが、大半の人はそのタイミングを選べません。

死は急にやってくるだけに受け入れるしかないのですが、とてもタイミングの悪い死に方をする場合もあるようです。

「これはマズい死に方」と題されたポスターがありましたので、ご紹介します。

1. 誰かのお葬式で死んでしまったら……。
死んだらマズいとき01
「ちょっとそれは失礼ってものじゃない?」

2. 誰かが背中をぽんと叩いたとすぐあとに死んでしまったら……。
死んだらマズいとき02
「ははは、おもしろいよ、ジョー、冗談はやめてくれよ」

3. ジェスチャーゲームの最中に死んでしまったら……。
死んだらマズいとき03
「待ってくれ、それは本? 映画?」
グリース2?」
「シンドラーのリスト!」

全く笑えませんが、他人に信じてもらえないという点では、どれもマズいタイミングであること間違いなしです。

その他にもひどいタイミングのときはあるようで、海外掲示板のコメントをいくつかご紹介します。

●かくれんぼで隠れているとき。

●エイプリル・フールの日もだ。

●トミー・クーパーは舞台の上で急死したが、全員が演技の一部だと思っていたらしい。

●ベッドで愛を交わした直後。「抱きしめてくれたり話してくれたりしないのね」

●↑死んだときに気付いてもらえるように、常に事後のハグをしよう。

●ビーチで日光浴しているとき。

●着陸前のパイロット。

本人としては死んだらそれまでではありますが、やはり変な死に方はしたくないものですよね。たとえば他人に見られたくないWEBサイトを開いている時など……。

French bus drivers to strike over too tight trousers

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「こんなタイミングで死んだらマズい…と思う時」  [ 他力本願 ]   2013年07月06日 20:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。