2013年04月25日 09:03

しびれるほどの存在感!「うちの学校では、牛にこんな手入れをほどこしたよ」という写真

 

牛ペイント00
動物たちも季節ごとに手入れをしなくてはならないようですが、それはそれはひと仕事なのだろうと思います。

さて、「うちの学校で、牛にこんな手入れをほどこしたよ」という、写真が海外掲示板の人気を呼んでいました。

画期的な姿をご覧ください。

牛ペイント01
こ、これは……!?

芸術とみなすべきか、イタズラととるべきかは微妙なところですが、感心するほど生々しくクールです。

夜の暗がりで見たなら、この骨模様がいっそう映えそうですね。遠くから見ると幽霊騒動でも起きそうなほどです。

このユニークな牛の姿に海外掲示板では、質問がいろいろと出ていました。

●え? 学校に牛がいるの?

●いっぱいいるよ。うちの学校は農業プログラムも多いんだ。なので牛糞のニオイが充満してる。

●ピクニックだ、ばんざーい。

●UCデービス?(カリフォルニア大学デービス校)

(本人)その通り。

●UCデービスは世界でもトップクラスの獣医学のコースを持っているね。あと世界でも有数の大きな農学部がある。

●ちなみに先に説明しておくと、これは2013年の「ピクニックデー」のときに、牛や馬にペイントしたもの。ちなみにうちの大学は別にニオうわけではない。

●農学科を持つ大学に行けば、たいてい牛はいる。

●自分はハイスクールのときに豚、牛、馬がいた。

●牛が鏡で自分の姿を見たらどうなるんだろうな。

●牛が全く気付いていないってところがハイライトなんだろう。

大学で農学を学びながら、こんな面白いイベントも行われているのですね。芸術センスまで持ち合わせている学生がいるのもすばらしいですね。

My school did a really cool shaving job on one of our cows

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。