面白ネタ / zeronpa / URL
2013年04月25日 19:45

見た瞬間「どうなってるの!?」と思ってしまう面白写真20枚

 

2度見00
この写真を見て「えっ?」となったなら、もう術中にはまってます。

見た瞬間、頭が混乱したり、クスっとなるような面白写真をご覧ください。

1.
2度見01
きれいな歯並び……ではなく、柑橘系の果物。

2.
2度見02
3人いるのに足の数は……。

3.
2度見03
全員足を閉じてますからね!

4.
2度見04
静かに読書中。

5.
2度見05
夕陽のまなざし。

6.
2度見08
セクシードレスの男性……ではありません。

7.
2度見06
男同士の……でもありません。

8.
2度見07
ませた赤ちゃん……でもありません。

9.
2度見10
赤ちゃん抱っこされた男性……でもありません。

10.
2度見09
プールの水吹いた!(後ろのホースが)

11.
2度見11
太陽でシュボッ。

12.
2度見12
ニギッ。

13.
2度見13
おしりで噴射ー!

14.
2度見14
頭を踏みつけ。

15.
2度見21
うしろ見えてるよ!

16.
2度見15
犬がわかってないのがポイントですね。

17.
2度見16
ちょっと記念写真。

18.
2度見17
部屋にひとりでいたら落ち着かなそう。

19.
2度見19
後ろの絵はまさか本人?

20.
2度見20
子供にタブーなど存在しないのです。


以上20点。どれも何度か見直してしまう面白さがあるのではないでしょうか。

Look Again, There's Something About These Pictures.

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 見た瞬間「どうなってるの!?」と思ってしまう面白写真20枚  [ 他力本願 ]   2013年04月25日 19:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。