2013年04月28日 10:30

「近所の人を驚かすことにした…」という庭の写真

 

近所の人を驚かせる00
欧米の庭には芝生を敷きつめたスタイルが多いですが、そこから植物やデコレーションを加えることでオリジナリティを出していきます。

とある海外のお宅に、「近所の人を驚かすことにした」と、ユニークなものを置いてみたそうです。

どんなことになっているのか、庭の写真をご覧ください。

近所の人を驚かせる01
ぎゃあああ、ワニ! 3匹も!

……あれ?

でも、ジーッと見てみると……。

そうです、実はリサイクルタイヤで作ったニセモノなのです。

でも、ワニが出没する地域にこんなものがあったら、卒倒する人が出ても不思議ではありませんよね。

実際にタイヤの模様はワニにそっくりなことから、アメリカではトラックの運転手たちがタイヤのことを「アリゲーター」と呼んでいるそうです。

アートのため新し目のリサイクルタイヤを使っているそうですが、ぜひ作り方も発表して欲しいクオリティですね。

“Hey honey wanna scare the neighbors”

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「近所の人を驚かすことにした…」という庭の写真  [ 他力本願 ]   2013年04月28日 10:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。