動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年04月30日 13:09

「子猫じゃなくなった猫の気持ちなんて考えたことある? こういうことニャ!」

 

もう子猫じゃない00
子供時代を懐かしく思うことはありませんか?

いつも誰かがかまってくれたり遊んでくれたものですが、大人になると責任が付いてまわり、辛いことだって増えてきます。

それは猫にとっても同じこと。おとな猫たちの気持ちを代弁した写真をご覧ください。

おとなの猫が不機嫌に見えるのは、
「子猫じゃなくなったというだけで……急に周りの対応も悪くなった!だから怒ってるニャ」
という気持ちを持っているようで……。

1.
もう子猫じゃない01
「もういいから、さっさと閉めて欲しいニャ」

2.
もう子猫じゃない02
「イヤ、本当にいいからどっかに行って」

3.
もう子猫じゃない03
「もうどれにもフィットしないのもわかってるし」

4.
もう子猫じゃない04
「じゃれてみたって遊んでもらえない。もう二度と」

5.
もう子猫じゃない05
「死も近いニャ」

6.
もう子猫じゃない06
「そうやってまた1年が過ぎていく」

7.
もう子猫じゃない07
「それでもこんなことしたら喜んでくれる…」

8.
もう子猫じゃない08
「…ってこともなさそうだし」

9.
もう子猫じゃない09
「それに、うわ、またシワが増えてるニャ!」

10.
もう子猫じゃない10
「いいよ、もうここに一生座ってるから」

11.
もう子猫じゃない11
「あるいはこの溝に」

12.
もう子猫じゃない12
「あるいいはこのゴミの山で」

13.
もう子猫じゃない13
「とにかく何もかも変わった」

14.
もう子猫じゃない14
「で、そのことに泣けるんだニャ」

15.
もう子猫じゃない15
「それもずっと」

16.
もう子猫じゃない16
「もう見返すことなんか出来ニャい」

17.
もう子猫じゃない17
「いいか、お前のことだからな」


おとな猫たちの怒ったセリフですが、人間にもあてはまると思えるだけに共感を持たずにいられないのでした。

17 Cats So Pissed They're Not Kittens Anymore

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。