面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2013年04月30日 22:30

スウェーデンのおじいちゃん、ぶっ飛びすぎ!…シニアカーでドリフトしまくりの大暴走(動画)

 

暴走おじいちゃん
シニアカーは高齢者向けに作られた3輪または4輪の電動車両で、通常は歩行者扱いとなり歩道を走ります。

ところが、スウェーデンのおじいちゃんが運転するシニアカーらしきものは、性能からして普通ではなく、下手なバイクや車を置き去りにするほどのとんでもない改造が施されているようです。

ドリフトにジャンプしまくりの、おじいちゃんの暴走ぶりをご覧ください。


Pensionarsligan Skidbacken - YouTube

暴走おじいちゃん01
おかしいよ!

いろいろとおかしすぎて、何からツッコミを入れていいか迷うほど。

そもそもエンジン音からして電動ではなさそうですが、斜面だろうとなんだろうと、かっ飛んで行くとんでもないパワーを持っています。

こんなのに乗ろうという、おじいちゃんの性格もぶっ飛んでいますが、よくもまあこれだけ乗りこなせるものですよね。

こんな老後ならきっと毎日が楽しかと思いますが、まわりににいたらちょっと(かなり)迷惑しそうではあります。

マリオカート7
マリオカート7
posted with amazlet at 13.04.30
任天堂 (2011-12-01)
売り上げランキング: 50

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。