面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月03日 21:34

「ちょっとマテ!」リアクションに困るほど変わった人々の写真21枚

 

ツッコミどころに困る00
変わった人に出くわすと、ついつい心の中でツッコミを入れてしまいたくなります。

しかし、あまりに変わった人だと、いったいどこからツッコミを入れていいのやら。

そんなリアクションに困る人々の写真をご覧ください。

1.
ツッコミどころに困る02
すごい……けど、ここでやること!?

2.
ツッコミどころに困る03
スカートの中から何か生えてる!

3.
ツッコミどころに困る04
はい、ワイルドです。

4.
ツッコミどころに困る05
掃除機の散歩。

5.
ツッコミどころに困る12
ニワトリ(のおもちゃ)の散歩。

6.
ツッコミどころに困る08
亀の……宙づりにしてたら意味がないから。

7.
ツッコミどころに困る06
こんな車とは並びたくない。

8.
ツッコミどころに困る07
あふれすぎる愛情。

9.
ツッコミどころに困る01
はいはい、愛し合ってる愛し合ってる。

10.
ツッコミどころに困る09
振り向いて欲しくない。

11.
ツッコミどころに困る10
目が合っても困る。

12.
ツッコミどころに困る11
すごいよ。すごいから。

13.
ツッコミどころに困る13
おそらく母親のヨーダ。

14.
ツッコミどころに困る14
勇ましすぎます。

15.
ツッコミどころに困る15
これは駐車しているときだけと信じたい。

16.
ツッコミどころに困る16
何ヘアー?

17.
ツッコミどころに困る17
イスの正しい運び方…のような気がする。

18.
ツッコミどころに困る22
カフェにノートパソコンを持ち込むくらいでは、まだまだヒヨっ子なのです。

19.
ツッコミどころに困る18
赤ちゃんと遊ぶ→○ 食べ物で遊ぶ→×

20.
ツッコミどころに困る19
このプレイは……。

21.
ツッコミどころに困る21
お願いします、コンセプトを教えてください。


以上21枚。

いろいろありましたが、実際に遭遇したら笑っていいものかどうか、どの道困ってしまいそうです。

These Are Some of the Oddest People Ever

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。