2013年05月09日 11:00

Yahoo! JAPANアプリが豪華プレゼントキャンペーンを実施中…なんだけど、ちょっと待て、何かいろいろおかしいぞ…?

 


おかしい…絶対おかしいよ…!

日本の国民的インターネットサイトのあのYahoo! JAPANが、商品券10万円分やタブレットなどなど、賞品総額500万円もの豪華プレゼントが当たる 『”サプリみたいな、アプリ。” Yahoo! Japan30日チャレンジキャンペーン』 を実施しています。

…と、それはいいのですが、詳細を知ろうとキャンペーンページを開くと…ちょっと待って、 これは一体どういう事なの…?


このキャンペーンは、たすかる成分(サービス)が沢山入った、Yahoo! JAPANアプリは、日々に役立つサプリみたい…との事なのですが、ちょっと待って、 このスポーツドリンクの広告みたいな絵、凝りすぎです…!

しかもペットボトルまで…芸が細かいっ…!

”サプリみたいな、アプリ。” Yahoo! JAPAN30日チャレンジキャンペーン


しかもたすかる成分をよくよく見ると、 「カイモノタノシン」「チュウコヒンタク酸」 って、これは…Yahoo!ショッピングとオークションの事!?ぱっと見気が付かないそれっぽいネーミングが見事すぎます。


さらに読み進めていくと、なんだかサプリメントの広告みたいな体験談まで入っていたりとか…油断してたらやられた…!


まあつまるところYahoo! JAPANアプリをスマホに入れておくととっても役立つよ!という事なのですが、実際どんなサービスがあるのか、実際にアプリをiPhoneにインストールして見てみると…


…こ、こんなに!? Yahoo! JAPANのサービスは色々と知っているつもりでしたが、どうやら私が知っていたのは氷山の一角だったようです…!


ちなみに実際に使ってみると、Yahoo! JAPANアプリ1つでこれらのサービスが全て利用できるようになるのが意外に便利!

やりたい事ごとにアプリを入れてるとホーム画面がとんでもない事になるので、全部入りアプリってスッキリまとまってて使いやすいかも。

またAndroidとiOSそれぞれに対応しているので、殆どのスマホで利用可能。外出先で困ったときや急な調べ物、暇つぶしなどなど、入れておくと色々と役に立ちますよ。

”サプリみたいな、アプリ。” Yahoo! JAPAN30日チャレンジキャンペーン
 アプリダウンロード  iPhone版Android版

総額500万円のプレゼントが当たる!


ちなみにこのYahoo! JAPANアプリでは、一眼レフカメラや商品券10万円分、タブレットなどなど、賞品総額500万円もの豪華プレゼントが当たる 『”サプリみたいな、アプリ。” Yahoo! Japan30日チャレンジキャンペーン』 を実施しています。5月31日まで。


参加方法は、スマートフォンにYahoo! JAPANアプリを入れて、ホーム画面からクイズに挑むだけ。


1日1問の出題で、正解数に比例してどんどん豪華なプレゼントの応募権利が獲得できるので、毎日ちょっとした時間に挑むと、凄いプレゼントが当たるかも…?

Yahoo! JAPANアプリはたった1つ入れておくだけで、途方も無い数のサービスが全て利用可能になるので、スマホを持っているならぜひ入れておきたいところですね。

”サプリみたいな、アプリ。” Yahoo! JAPAN30日チャレンジキャンペーン
 アプリダウンロード  iPhone版Android版

 

…ところで、Yahoo! JAPANサプリのページを下の方まで見ると、なんだかとんでもないものが出てくるのですが…


す…スマホカバー!? スマホはどこ、どこなの!?


こっ、これ!?


いやいやちょっと待って…一体どういう事なの…!?

超絶多機能スマホカバー誕生。|Yahoo! JAPAN

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。