2013年05月10日 09:04

刑務所を脱走した男を逮捕してみたら…「あれ?女になってる!」

 

女装して脱走00
コロンビアの刑務所を脱走していた受刑者が、再び逮捕されたことで注目を浴びています。

なぜなら脱走者は男性だったはずなのですが、再び捕まったときはすっかり女性の姿になっていたのです。

女装して脱走01
捕まった男は犯罪組織の1員であるジョバンニ・レボレドーで、強盗、誘拐、拷問などの罪で60年の禁固判決を受けていました。

ところがレボレドーは刑務所を脱走し、見つかることを避けるため、なんと豊胸手術まで受けて女性の姿になっていたのです。

体つきも服装もすっかり女性へと変身を遂げたレボレドーでしたが、地域を巡回していた売春捜査官がレボレドー本人であると気づいたそうで、あえなく再逮捕となりました。

豊胸までしてもあっさり発覚してしまうあたりは、さすが人を識別するプロである捜査官と言ったところでしょうか。

ちなみに捕まったときは「ロザリンダ」という女性名を名乗っていたとのことです。

それはともかくとして、もし女性の姿のまま男性刑務所に戻された場合、他の囚人仲間から変な目で見られやしないのか気になるところではあります。

Police arrest escaped prisoner despite convincing sex change

グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。