動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月11日 11:30

「寝てる動物の赤ちゃんよりも幸せを感じるものなんてあるの?」写真18枚

 

00ベビちゃんすやすや
「寝る子は育つ」ということがざがあるように、小さな赤ちゃんほどよく寝て、よく育ちます。

そんな究極にかわいい動物の赤ちゃんたちがスヤスヤ眠る、寝顔写真をご紹介します。

1.
03ベビちゃんすやすや
やはり寝るなら大の字で。

2.
15ベビちゃんすやすや
木をつかんで縦向きで寝るケース。

3.
01ベビちゃんすやすや
でも時には重なりあって。

4.
05ベビちゃんすやすや
並ぶと強烈

5.
06ベビちゃんすやすや
野生では丸くなって寝るのが正解

6.
08ベビちゃんすやすや
それぞれが肉布団

7.
09ベビちゃんすやすや
どこか触れているだけで安心

8.
10ベビちゃんすやすや
愛のスプーニング

9.
07ベビちゃんすやすや
ちょっと変わった愛のスプーニング

10.
17ベビちゃんすやすや
大きい方が包み込むようにするのがコツ

11.
12ベビちゃんすやすや
起きた1匹がみんなを起こしちゃったりするんですよね。

12.
18ベビちゃんすやすや
寝相は許して。

13.
16ベビちゃんすやすや
「しーっ!静かに」

14.
19ベビちゃんすやすや
「起きちゃったじゃないの!」

15.
02ベビちゃんすやすや
寝てるときが1番幸せ!

16.
11ベビちゃんすやすや
これがぬいぐるみじゃないなんて。

17.
04ベビちゃんすやすや
夢の中から敬礼のご挨拶

18.
14ベビちゃんすやすや
寝るところは選ばない!

とにかく眠っているときの赤ちゃんのかわいらしさは格別ですね。

そっと寝かせておいてあげましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。