面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月13日 19:22

もはや凄みを感じる…個性的すぎるファッションに身を包んだウォルマートの客の写真(PART1)25枚

 

00ウォルマート
世界最大のスーパーマーケットである「ウォルマート」は、アメリカを本拠とするだけに客層がバラエティに富んでることでも知られています。

過去にも奇抜なファッションをご紹介したことがありますが、まだまだ奥は深いようです。

日本ではちょっと見ないような、個性的すぎる買い物客たちの姿をご覧ください。

1.
こんな人が普通にいる、それがウォルマートクオリティ
こんな人が普通にいる、それがウォルマート・クオリティ。

2.
あちこちで発生するダースベイダーと仲間たち
あちこちに発生しているダースベイダーと仲間たち。

3.
ウォルマート愛しすぎ!
ウォルマートを愛しすぎ!

4.
コスプレ自体はすばらしいのに、アメリカン体型が…
惜しむらくはアメリカンな体型か……。

5.
こちらスネーク、潜入に成功した
「こちらスネーク、潜入に成功した」

6.
仲間になりたそうにこちらを見ている
「仲間になりたそうにこちらを見ている」

7.
すごい必殺技を持ってそう
すごい必殺技を持ってそう。

8.
どこからツッコミをいれるべきですかね
どこからツッコミを入れたらいいのか迷う…

9.
代わりに車が突っ込んでくれました
……代わりに車が突っ込んでました。

10.
どこの民族でしょう
どこの民族衣装!?

11.
パックマンにピカチュウ
パックマン&ピカチュウ。うれしそう。

12.
マリオ−子供のマリオまでいました
マリオ・コスプレな子供。

13.
マリオ02ーリアルにいた
リアルにマリオな人がいました。

14.
何と戦いにきたのか
彼は何と戦いに来たのか。

15.
何もここで結婚しなくても
好きなのはわかりますが、何もここで結婚しなくても。

16.
今時ラジカセを持ち歩くなんてクール!ファンキー!
この時代にラジカセを持ち歩く、むしろクールでファンキーです。

17.
斬新なヘアスタイルとは彼のための称号
「斬新なヘアスタイル」、それは彼のための称号です。

18.
斬新なヘアスタイルとは彼女のための称号
「斬新なヘアスタイル」、それは彼女のための……。

19.
絶対帽子はかぶれない髪形
絶対帽子をかぶれない髪形ですね。

20.
絶対帽子はかぶれない髪形2−新しい発想のサンタ
…浅はかでした。こんな発想はありませんでした。

21.
子供は太らずに済みそう
子供は太らずに済みそうだけど。

22.
色はともかく、なんでビリビリ?
色はともかく、服はなぜビリビリ?

23.
さすがにウソって言って…
馬に乗った客までいるとは。

24.
走る公害です
目立つけど、走る公害のようなマフラー。

25.
体型がどうより、どうやってボタンを留めたの
体型以前に、どうやったらこれを履けるのか教えてください。


以上25点。

もちろん客の数も尋常ではないので、こうした人たちばかりではないはずですが、それを踏まえた上ででも驚いてしまいますね。

日本にもユニークなファッションの人は多いですが、ちょっと毛色が異なるというか、スケールの違いを感じます。

以下もどうぞ。
ますますヤバイ!アメリカのスーパーで見かけるヘンテコな人々の写真(PART2)23枚

What You Can See in Walmart.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。