2013年05月20日 11:14

「自分の写真をネットに公開したら、いとこからこんな返答が来た」じわじわくると人気に

 

いとこの写真00
プロフィール欄などに自分の写真を載せるときは、できるだけきれいに撮れてる写真をアップロードしたいという人は多いかと思います。

「自分の写真をFacebookに上げたら、いとこからこんな返事が来た」と、海外掲示板に投稿されていた写真が人気を呼んでいました。

Facebookに上げた自分の写真
いとこの写真01

それを見て、いとこが上げた写真
いとこの写真02

おもしろい!

本人のできすぎた写真はむしろどうでもよくなるほど、いとこの写真がすばらしい。

わざわざこの返事をくれたいとこに、じわじわ来てしまいます。

同じくじわじわ来た人々が、このいとこを賞賛していました。

●おめでとう!君のいとこはイケてるよ。

●これはもっとも簡単な「間違い探し」ゲームだな。

●からかうためだけに、わざわざ愛らしくするための花まで買ってきたことは喜ぶべきことだ。

●↑オレは墓地で撮ってきたのかと思った。

●そういうタイプの男に見えるよね。

●彼の「こちらへいらっしゃい」的な表情が気に入った。

●暑苦しさもね。

●彼とお友だちになりたい。

●彼女になりたい。ヘアケアをいっぱい知ってそう。

●どちらもすごい穏やかな表情だ。

●オレと妹のフェイスブックを思い出した。
いとこの写真03

美しく撮影された写真をパロディ化してしまうと、むしろオリジナル写真よりインパクトが強いようです。

忘れたいけど頭に残る、そしてじわじわと来る写真ではありました。

I posted this pic of myself on Facebook. This is the reply from my cousin.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。