2013年05月21日 09:04

「いったいどうやって家に帰ればいいの?」6時間ほど駐車した人がネットで助けを求めた理由がコレ

 

駐車してる間に00
長く車を放置しておくとトラブルにあう例はよくありますが、海外の駐車場にたった6時間ほど止めていただけで問題が起きていたと言う人がいました。

思わずその場で掲示板に助けを求めてしまったという、現場の写真をご覧ください。

駐車してる間に01
わっ。

6時間でもうここまで!

ハトさん仕事速すぎです。

駐車してる間に02
まだ完成はしていないとは言え、こうなるとちょっと車をどうしていいのか辛いところです。

持ち主も「いったいどうやって家に帰ればいいんだ」と途方にくれていました。

この状況に対する海外掲示板の意見をご紹介します。

●ゆっくり、めちゃくちゃゆっくりだぞ。

●もうそれはどうしようもないから、新しい車を買わなくちゃいけない。

●ナゲキバトだね。もうどこにでも巣を作るんだ。

●今、流行ってるそうだよ。
駐車してる間に03

●鳥は1番バカで賢い動物なんだ。

●我が家の入り口にも巣を作られて困っている。しょっちゅういろいろ落としてくるので汚れるんだ。ときどき鳥がいやになる。

●オレの車には、ここ2日ほど鳥がミラーの前にずっと居座ってる。ミラーに写る他の鳥をライバルだと思ったようだ。

●ワイパーオン! ワイパーオフ! そして運転して家へ。

●↑負けるもんか。オレは鳥だ。
駐車してる間に04

春になると、こうしたトラブルが起こりやすいようです。

人間と野生の動物の共存もなかなか難しいようですね。

I left my car in the parking lot for six hours. Now how am I supposed to drive home?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。