面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月23日 19:00

「うわ、パナマのマネキン人形ってこんなことになってるのか…」他国とは何かが違うデザイン

 

パナマのマネキン00
パナマ運河でおなじみの、北米と南米の境に位置するパナマ共和国。

その首都であるパナマ市では、マネキンのデザインが他国のものとは、少しばかり異なるそうです。

訪れる人が「こんなのパナマだけ…」と驚くと言う、マネキンの姿をご覧ください。

1.
パナマのマネキン01
街を歩いていると、こうしたマネキンを見かけるそうですが……。

ん?

2.
パナマのマネキン02
んんん?

3.
パナマのマネキン03
なんかとんでもないボリューム!

4.
パナマのマネキン04
こっちも。

5.
パナマのマネキン05
パナマだけの特注品なのだと思いますが、とってつけたような感じなく、なかなかのクオリティ。

6.
パナマのマネキン06
でも、いろいろと強調し過ぎです。

7.
パナマのマネキン07
これはカッコイイ。

8.
パナマのマネキン08
お約束ですが、男性客も喜ばせているようです。

9.
パナマのマネキン09
子供まで……。

パナマ在住という方のこちらのブログによると、パナマ女性は実際にこんな風に着こなしている人が多いのだとか。

でもそれってつまり、こんなサイズの人が多いと言うことですよね。

ちなみにらばQでも、以前パナマ女性に関する以下の記事をご紹介したことがありました。

パナマのマネキン10
「だから女子スポーツは生で見なくちゃ」と、興奮気味に語られている写真

うーむ。パナマ女性、恐るべしです。

What an Average Panama City Mannequin Looks Like

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。