「うわ、パナマのマネキン人形ってこんなことになってるのか…」他国とは何かが違うデザイン

パナマ運河でおなじみの、北米と南米の境に位置するパナマ共和国。
その首都であるパナマ市では、マネキンのデザインが他国のものとは、少しばかり異なるそうです。
訪れる人が「こんなのパナマだけ…」と驚くと言う、マネキンの姿をご覧ください。
1.

街を歩いていると、こうしたマネキンを見かけるそうですが……。
ん?
2.

んんん?
3.

なんかとんでもないボリューム!
4.

こっちも。
5.

パナマだけの特注品なのだと思いますが、とってつけたような感じなく、なかなかのクオリティ。
6.

でも、いろいろと強調し過ぎです。
7.

これはカッコイイ。
8.

お約束ですが、男性客も喜ばせているようです。
9.

子供まで……。
パナマ在住という方のこちらのブログによると、パナマ女性は実際にこんな風に着こなしている人が多いのだとか。
でもそれってつまり、こんなサイズの人が多いと言うことですよね。
ちなみにらばQでも、以前パナマ女性に関する以下の記事をご紹介したことがありました。

「だから女子スポーツは生で見なくちゃ」と、興奮気味に語られている写真
うーむ。パナマ女性、恐るべしです。
What an Average Panama City Mannequin Looks Like






















