動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月26日 23:11

動物と一緒だけど残念なことになっている女性たちの写真25枚

 

動物と女性たち00
動物と女性という組み合わせは絵になりやすく、かわいらしさが引き立った写真をよく目にします。

しかし、いつも上手くいくとは限らないようで……。

非常に残念なことになっている写真をご覧ください。

1.
動物と女性たち03
ボクシングが始まる予感。

2.
動物と女性たち05
はい、チーズ……がぶっ。

3.
動物と女性たち04
エサだと思われてるのかも。

4.
動物と女性たち02
「わ、私食べられちゃう?」

5.
動物と女性たち13
食べられかけ。

6.
動物と女性たち24
喰われてます。

7.
動物と女性たち06
すこし涼しくなるかも?

8.
動物と女性たち01
アライグマは結構凶暴なんです。

9.
動物と女性たち07
針だけじゃないハリネズミの攻撃力。

10.
動物と女性たち08
表情がいっしょ!?

11.
動物と女性たち09
「かわいいけど……怖いのよ!」

12.
動物と女性たち18
「ブタいやああ!」

13.
動物と女性たち10
「ハトいやああ!」

14.
動物と女性たち11
キリンとしては愛情表現のつもり。

15.
動物と女性たち12
カモメってこんな怖い顔でしたっけ……。

16.
動物と女性たち14
「こ、こんにち…ウップ」

17.
動物と女性たち15
通せんぼ!

18.
動物と女性たち16
「ああ、そこはっ」

19.
動物と女性たち17
完全に、ご主人さまと奴隷の関係。

20.
動物と女性たち19
犬は本気のようです。

21.
動物と女性たち20
ヤギアタック!

22.
動物と女性たち21
髪の毛が美味しいのかな?

23.
動物と女性たち22
全力で逃げないと死にます。

24.
動物と女性たち23
う、うらやましい。

25.
動物と女性たち25
ニワトリとの2ショットが決ま…

動物と女性たち26
…ってなかった。


どれも甲乙つけがたい、とても残念な仕上がりとなってます。

動物と一緒の写真はハプニングがつきものですが、それはそれで思い出深い写真になっているのではないでしょうか。

Women and Animals Don’t Always Get Along

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。