面白ネタ / zeronpa / URL
2013年05月28日 19:26

ネット上で写真の加工を頼むとロクなことにはならないのは…中国でも一緒だった

 

ネットで画像の加工依頼00
フォトショップなどを使えば魔法のように画像を加工できますが、それをインターネットの不特定多数を相手に依頼するとロクな結果にならないのは、過去に何度もご紹介してきました。

(例1) (例2) (例3) (例4)

それは中国でも当てはまるようです。やはりロクなことになっていない結果をご覧ください。

1.
リクエスト:「より危険な男にしてくれ」 ネットで画像の加工依頼01

回答
ネットで画像の加工依頼02
評:近づくとヤケドしそうな男にはなりました。

2.
リクエスト:「大物政治家っぽい貫禄がほしい」 ネットで画像の加工依頼03

回答
ネットで画像の加工依頼04
評:間違ってはいないけど……あの独裁者そのまんま。

3.
リクエスト:「熱い男にしてくれ」 ネットで画像の加工依頼05

回答
ネットで画像の加工依頼06
評:これぞ燃える男。

4.
リクエスト:「さえない後ろの男を派手にして」 ネットで画像の加工依頼07

回答
ネットで画像の加工依頼08
評:誰ですか……。

5.
リクエスト:「アクション映画仕立てにしてほしい」 ネットで画像の加工依頼09

回答
ネットで画像の加工依頼10
アクションになったけど死ぬほうでした。

6.
リクエスト:「卒業祝いをしてるところ。もっとめでたくして」 ネットで画像の加工依頼11

回答
ネットで画像の加工依頼12
おめでたいです。

7.
リクエスト:「退屈な感じなので、もっと刺激を」 ネットで画像の加工依頼13

回答
ネットで画像の加工依頼14
いくら刺激与えても気持ちよさそうな顔がダメな気がします。

8.
リクエスト:「服を脱がして、タトゥーを増やして、ナイフを持たせて、迫力ある男にしてくれ」 ネットで画像の加工依頼15

回答
ネットで画像の加工依頼16
こんなたくさんのリクエストをちゃんと叶えてくれてるなんて……。

9.
リクエスト:「ヒーローに見えるようにして。できたら女の子も一緒に」 ネットで画像の加工依頼17

回答
ネットで画像の加工依頼18
ちゃんとヒーローに見えます、女の子の方が。

10.
リクエスト:「もっと力強い背景にして」 ネットで画像の加工依頼19

回答
ネットで画像の加工依頼20
インパクト絶大です。

11.
リクエスト:「子供が入り込んじゃったので、子供のいない写真にして」 ネットで画像の加工依頼21

回答
ネットで画像の加工依頼22
たしかに。


ええ、もうすがすがしくなるほどのロクでもない結果です。

逆に面白い画像を作ってほしいときは、ネット上で依頼すれば良いということでしょうか。(ただしどんな結果になろうとも責任は持ちかねます)

Chinese Photoshop Trolls Are the Best!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。