2013年05月30日 11:09

「留守にする彼女がしてくれたこと」…絶対に手放すなと称賛されていた行動とは

 

彼女の料理00
英語には、
“The way to a man's heart is through his stomach”
「男性の心を射止めるには胃袋を射止めよ」

ということわざがあり、おいしいものを食べさせてあげればハートもゲットしやすいという意味なのですが、それを非常にわかりやすい形で示している女性がいました。

「留守にする彼女が、その間の食事を作っておいてくれた」と海外掲示板に投稿されていた写真をご覧ください。

彼女の料理01
うわっ、冷凍庫にぎっしり!

彼女の料理02
なんと彼女は1カ月も留守にするらしく、その間の料理を用意してくれたそうです。

彼女の料理03
ドアのところまで、ところ狭しと並んだタッパーに彼女の思いやりを感じますね。

ここまでしてくれる彼女はまずいないと、海外掲示板でもうらやましがる声がたくさん上がっていました。

●なんて信じられないほど彼女はいい人なんだ。

●これは訳すと「あなたは少々無能なのよ。でも愛してるわ」という意味。だけど誰かがこれをしてくれたら、オレは感謝しきりだ。

●↑自分で飯の用意が出来ない人なんだから「思いっきり無能」じゃないか。ソース:自分は思いっきり無能である。

(本人)その通り。

●彼女は手放しちゃいけない。留守の間にヘマをやらかすなよ。

●ちゃんと皿も洗っておけ。

●すごい量の食料だ。冷蔵庫をガムテープで貼るほどに。

(本人)冷蔵庫はすぐ開いてしまうんだ。だからテープで留めた。

●↑それぞ先進国の問題だな。(冷蔵庫を多用する肥満が多いことから)

●もうこれは結婚しなくちゃいけない。私だってそんなことしないわ。彼女を失ったらもう一生呪われるわ。

●彼女が帰ってきたらすぐプロポーズだ。それが嫌いな相手だとしても、そんな気に掛けてくれる相手となら生涯一緒に暮らせる。

●え? 1人で生きていけないの?

●彼女は手放せないな。一カ月もどこへ行っちゃうの?

(本人)仕事で中国へ。

●その彼女にオレが恋しい。

●どうやったら、そんな甲斐甲斐しい彼女を手に入れられるんだ。

●これを用意するのに、どれくらい時間かかったんだろう。

(本人)2週間のうち、数晩かけてやっていたよ。

●幸運な男だ。

●どうやってこのタッパーのフタを全部見つけたんだ、たくさんあると、いつもマッチするフタを見つけられないんだよね。

●こう、彼女がここまでやってくれることに感心すると同時に、彼女がここまでしてくれないと全く自分がダメであることの、2つの葛藤がある。

●自分がいかに正しい相手に出会ってないかがわかる瞬間。

(本人)4時間以内に、3万人もの人から自分の冷凍庫を見られるのも変な感じ。

●彼女が恋しいに違いない。そして食べるたびに彼女を思い出すんだ。なんて賢い彼女なんだ。

とにかく手離すなと言う声が多数で、彼女に絶賛でした。

やはり射止めるべきは、心臓よりお腹からと言うのはまんざらウソでもないようです。

My girlfriend cooked me a months worth of food before she went away.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 今も昔も変わらない!ことわざになった「男の身勝手な行動」4選  [ 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜 ]   2013年08月07日 21:05
許せない男の行動ってありますよね。男と女では考え方が根本的に違うとわかっていても、思考回路が違う女性にとっては理解不能なことも多いはずです。男の浮気も、生物学的に子孫繁栄に縛られているから仕方が...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。