2013年06月02日 11:23

「これはどう考えてもアイデンティティの危機だろう?」というコスプレ写真

 

アイデンティティ00
いったい自分は何者で、そしてどんな自分になりたいのでしょう。

アイデンティティとか自分探しと言った風に、成長過程において自分自身を見つめることがあります。

「アイデンティティの危機」と題されたコスプレ写真が、笑いを誘っていたのでご紹介します。

アイデンティティ01
どっちなの!

……と言いたくなる、謎のコスチュームに身を包んだ彼。

顔を見ると明らかにスターウォーズのストーム・トルーパーですが、色や背中の甲羅はまるっきりニンジャタートルズ。どっちも好きだからどっちも取り入れたかった、という本人の声が聞こえてきそうな格好です。

「いったい何者なんだ」と、盛りあがっていた海外掲示板のやりとりをご覧ください。

●ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・トルーパーだ!

●まずさ、いったいどんな種類のストーム・トルーパーがライトセイバーを使うって言うんだ。

●↑文明化したやつ?

●グリーンレンジャーの短剣フルートも欲しいところだ。

●これは今年のカナダのオタワで開かれたコミコン(海外版のコミケ的イベント)でのコスプレだ。

(本人)それは僕ですが、ストーム・タートルと言います。
その他のアルバム写真はこちら。
アイデンティティ03
アイデンティティ04

●↑それらのコスチュームを気に入ったよ。

●ジェダイ・ミュータント・ニンジャ・トルーパーなんだ。

●ニンジャ甲羅のヒーロー・トルーパーのパワー!

●ちなみにオレはアニメ・ボストンでは、キャプテン・アメリカの色とシールドでトルーパーを見たよ。

●自分はこれが気に入った。
アイデンティティ05

●↑バズ・アイアンマン? それともアイアン・ライトイヤー?

ストーム・タートルとはそのままな名前ですが、本人がそう名乗ってるからにはそうなのでしょう。

2ついっぺんにコスプレをしたい欲張りな人、そして2倍目立ちたい人には、効果的な手法なのかもしれません。

Identity crisis

タートルズ バトラクション ミケランジェロ MT-03
タカラトミー (2007-04-26)
売り上げランキング: 46,098

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。