2013年06月03日 09:04

「父親がこんな風にビリヤードの練習をしているのを見てしまった!」

 

父親のビリヤード00
欧米の広い家には、ビリヤードテーブルが置かれていることが珍しくありません。

誰に見られることもなくひそかに練習を積めるのですが、「自分の父親がビリヤードをこんな風に練習していた」という目撃写真が、海外掲示板で話題となっていました。

父親のビリヤード01
これは!!
完全に他のスポーツになっていませんかね?

ビリヤードのように見えますが、これビリヤードじゃないですよね?

この斬新な使い方に、掲示板にもいろいろと意見が寄せられていました。

●パー(基準打数)はいくつ?

●これはパー15ってことで。(普通ゴルフではパー3〜5)

●自分も参加してよい?

●うちの父もアル中のゴルフ好きだったよ。

●シラフでオレもそれをやるよ。父さんよくやった!

●「ショートゲームをしているだけだよ」

●50歳を越えたら、なんて自由なんだ。

●きっと床は溶岩なんだ。(参照

●水平さが保てなくなることはない?

●簡単に直せるよ。

テーブルがゆがむとか、彼は酔っているだとかの意見も出ていました。

ゴルフとビリヤード、どっちの練習になっているのかは定かではありませんが、とりあえず本人はいたって真面目に練習をしていたとのことです。

Found my dad playing pool like this.

Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。