動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年06月03日 12:27

どう見ても師弟関係…クスッと笑える動物たちの写真20枚

 

師弟関係00
自分より偉いのは誰なのか、自分の下にいるのは誰なのか。力関係というのはどこにでも存在します。

思わずクスッとなってしまう、動物たちの師弟・上下関係をご紹介します。

1.
師弟関係01
子分とは、物理的に下にいるもの。

2.
師弟関係02
「勝手に触るでない」
格上であることが物腰に出る様子。

3.
師弟関係03
「もっと速く飛べ!」
「あの……頭を小突かないでください」

4.
師弟関係04
ダブル伏せ!

5.
師弟関係05
「後ろから見張ってるからな!」

6.
師弟関係06
「ワシ、敷き布団……」

7.
師弟関係07
「もっと高く、あともうひと息!」

8.
師弟関係08
「あっちへ進むのは止めたほうがよさそうだ」

9.
師弟関係09
「学校に遅れる〜!」

10.
師弟関係10
成長したころには逆転する師匠と弟子。

11.
師弟関係11
師匠と子守りが紙一重なとき。

12.
師弟関係13
体の大きさで自然界のルールが変わるとき。

13.
師弟関係14
くたびれきった師匠。

14.
師弟関係15
「宿題を出します」
「げっ」

15.
師弟関係16
「見―たーニャー!」

16.
師弟関係18
無敵のコンビ。

17.
師弟関係19
「おやっさん、ココこってますね」

18.
師弟関係20
「まだ帰ってきていないようだ」

19.
師弟関係21
「ひゅーー!やっほーーい!」

20.
師弟関係22
「よしよし、良い子だぞ。 ごほうびやるからな」


残酷なまでに決定されてしまう上下関係。

動物には動物の力関係があるようです。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. どう見ても師弟関係…クスッと笑える動物たちの写真20枚  [ 他力本願 ]   2013年06月03日 13:12
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。