2013年06月05日 10:44

「こんな思い出に残るクレイジーな結婚式の写真もないと思う」

 

思い出の結婚式00
結婚式は一生に残る思い出となるだけに、そのときの写真やビデオはひと工夫もふた工夫もされて撮影されます。

かなり趣向を凝らした結婚式写真があると話題を呼んでいました。どんな風な写真かと言いますと……。

思い出の結婚式01
わぁー!

思い出の結婚式02
早く逃げて〜!

思い出の結婚式03
結婚式をぶちこわす命がけの逃走。 追いかける獰猛な恐竜。

恐怖におののいたみんなの表情から、緊迫感がひしひしと伝わってきます。

海外掲示板ではすばらしい写真であると、賛同する声が多く挙がっていました。

●女性の左から2番目は、この状況の重大さを理解していないようだ。

●しかし誰かが食べられなきゃいけないだろ。

●ドレスのすそを踏んでつまづいているようだ。

●食べられてしまう格好の材料だ。

●ティラノサウルスより速く走らなくていいんだ。新婦の付き添い女性より速く走ればいいだけ。

●彼らの視力は動きを察知する。2番目の女性だけが生き残るのかもしれない。

●うわ、いろんなところにいるんだ。
思い出の結婚式04

●↑なんで結婚式にいるんだ?

●↑それはメスなんだよ、ブーケを受け取り損ねたんだよ。

●わお、なかなかいい写真だ。全員がすごく恐れてるように見える。だれ1人としてニヤっと笑って写真をぶちこわしていないことが信じられない。

●↑いやいや、フォトショップで恐竜を入れられたくらいだから、間違いなくぶちこわしのやつくらい省けたと思うよ。

●あと花婿が花嫁を押しのけてでも逃げていたら、もっと面白かったに違いない。

●そんな機会が本当に結婚式のときにあったらよかったのに…。

どちらにしても他にはない、ひと味ちがった良い写真になったことは確かなようです。

So, things got a little crazy at my friend's wedding...

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
新潮社 (2012-07-01)
売り上げランキング: 1,278

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。