動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年06月07日 18:58

「紳士だ、紳士の犬がいる!」生まれながらにジェントルマンだという犬の写真

 

紳士の犬00
「紳士」や「ジェントルマン」という言葉から、何を連想しますか?
礼儀正しい、レディファースト、英国、シルクハット、口ひげ、ステッキ、ジョジョ……etc。

いろいろあると思いますが、「彼は生まれながらのジェントルマンだ!」と称賛されていた犬がいました。

写真をご覧ください。

紳士の犬01
これは!?

紳士の犬02
まぎれもなく紳士!

これほどシルクハットや片眼鏡が似合う犬もいません。

さて、生まれながらに紳士と言うからには、生後間もない頃の写真も確認しなくてはいけませんね。

紳士の犬03
……。

ねえ神様、イタズラしたでしょ?

紳士の犬04
ちょっと成長した頃。子犬の時点で、すでに並みの成犬よりジジくさい……もといダンディです。

と言うことで、生まれながらに紳士な犬の正体は、完璧な口ヒゲを持つワンちゃんでした。

(おまけ:彼にふさわしいBGM)

Sting - Englishman In New York - YouTube

This puppy was born with a mustache.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。