2013年06月09日 12:43

「トランポリンで寝てしまい、起きたらこうなってた…」

 

トランポリンで寝てしまい00
気持ちの良い天気の日に、うとうとしてしまうことはあるものです。

トランポリンの上でつい寝てしまった人が目を覚ましてみると、目の前が次の写真のようになっていたそうです……。

トランポリンで寝てしまい01
おわぁっ!?

ライオン?クマ?……とりあえず獰猛そうな顔がドアップ!

寝起きでこうなっていたら、心臓が止まりそうになりますね。

でも、これは愛犬だそうで、寝てしまった飼い主が起きるのをじっと待ってる姿なんだそうです。

そう思うと、ぎゅっと抱きしめたくなるような愛らしさを感じますが、とは言え目が覚めた瞬間がこれだと微妙ではあります。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●「ハイ、僕の名前はダグ!」

●寝る場所としては最高だよね。トランポリンの上は。

(投稿者)最高だった。

●「トランポリンで寝てしまった」←昨晩飲んでたな。

(投稿者)単に寝不足だったんだよ。

●天気の良い日にトランポリンにカメラを持って上がる日は、かなり良い気持ちであろう。

●一瞬それはクマなのかと思った。

(投稿者)彼女の父親は、犬と呼ぶのを拒否しているよ。ミニチュアのクマと呼ぶんだ。

●それはそれでスイートだ。

●これだ。犬をずっと飼おうと思ってたけど、これを見てその気持ちが強くなった。

●何の種類?

●半分チャウチャウで、半分オーストラリアン・シェパード。

●ゴージャスなミックスだね。

多少迫力はありますが、じっと遊んでくれるのを隣で待ってくれるなんて、すばらしい忠犬ぶりですね。

I fell asleep on the trampoline and woke up to this.

LITTLETIKES リトルタイクス 7フィート トランポリン 【622311】
LITTLETIKES リトルタイクス
売り上げランキング: 163,790

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「トランポリンで寝てしまい、起きたらこうなってた…」  [ 他力本願 ]   2013年06月09日 12:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。