面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2013年06月10日 12:21

「なんて正しいやり方なんだ…」と絶賛されていた『浮気した彼氏を捨てる方法』

 

浮気したカレシを捨てる方法00
恋人が浮気をしたらどうしますか。

欧米人の場合、突き止めると同時に別れを告げるタイプも多いようですが、泣きわめいたり、復讐をしたりと、やはり人によってさまざまな対応の違いがあります。

とある浮気された女性が置き手紙を残したのですが、その文面が正しい捨て方だと絶賛されていました。

浮気したカレシを捨てる方法01
「ハニーへ!

Facebookをパソコン上で開けっ放しにしたままにして、ケルシーという女性からメッセージをもらったのは誰だと思う? そうよあなたよ?

だけど心配しないでね。何も壊したりしなかったわ。それどころか親切にもあなたの物を全て荷造りしてあげたの! その上、ちょっと楽しいゲームまで作ってあげたわ。どうやら(そのもうひとりの女性のように)探し求めることが好きなようだからね。
以下が、あなたの物がどこにあるかの場所よ。

・あなたの衣類は、私たちが初めて会った場所よ!
・あなたのテレビゲームは、私たちが初めてキスをしたところ!
・あなたのノートパソコンは、私たちが初めて一緒にテレビゲームを買ったところ!
・あなたのテレビは、初めて私たちがゴールインしたところ!
・過去2年間の私たちの人生そのものの写真を含む、その他の全てはケルシーの家よ!

楽しんでね。

そうそう、私は何も壊したり傷つけたりしなかったけれど、見つけた他の人がそうしないという保証は出来ないわ! 楽しんで探してね」

教訓:席を離れるときはPCの電源を切りましょう。節電にもなります。

Supa Spiffeh niknak79: A Revenge letter to a cheating.

彼のケータイ見る? 見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方
今野 裕幸
三才ブックス
売り上げランキング: 92,119

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。