2013年06月11日 15:34

うそ!?「今日飲み屋に行ったら…神さまがいた」

 

神を見かけた00
神さまは、いつどこからでも我々を見てくださっていると、聖書に記述されているそうです。

一方で、人間の方が神さまを見かけたという話はめったに聞きません。

ところが「神さまを見かけたと、知人からこの写真が送られてきた…」という写真が海外サイトで人気を呼んでいました。いったいどういうことなのか、写真をご覧ください。

神を見かけた01
あ……、神さま!?

この落ち着き、この貫録、どれをとっても神さまと呼ばれるにふさわしい出で立ちです。

いったいこの神さまは本物なのでしょうか。そしていったい何をしているのでしょうか。海外掲示板の反応をご紹介します。

●こっそり写真を撮ろうとしたのだろうが、神さまは気付いていたさ。

●↑いつだって何でもわかっているのさ。

●↑ちょっと邪魔をするが言っておくと、聖書には神がどんな姿をしているのか書いてある下りがあり、基本的に神さまはどろどろに溶けた金属と虹で出来ていると説明されている。とりあえず知らせておく。

●↑キリスト教の神じゃないかもしれないぞ。よくわからないが、必ずこんなファッションをした神さまがいる。

●もし神さまがオレたちの1人だったら?

●↑オレらのように日焼けする。

●↑パブで何があるのかなと確認する。

●これはガンダルフ(指輪物語)なのか、ダンブルドア(ハリーポッター)なのか、わからないな。

●あるいはキル・ビルのセンセイか。

●これは彼のほうが誰かを見つけたんだ。

●これからどうなるっていうの!?

飲み屋と神さまという組み合わせも微妙ではありますが、確かにいきなりこの人と出会ったら、同じようなことを考えそうです。

A friend of mine said that he'd "found God" and sent me this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. うそ!?「今日飲み屋に行ったら…神さまがいた」  [ 他力本願 ]   2013年06月11日 16:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。