2013年06月11日 20:10

こんなモフモフの牛が存在したなんて!抱きしめたくなるふわふわの毛並み

 

モフモフの牛00
モフモフした動物を連想するなら、まず最初にアルパカアンゴラウサギ、羊などを思い浮かべるかと思います。

では牛はと言うと……。優秀な家畜のイメージはあっても、モフモフというイメージはあまりしませんよね。

でもいるんですよ、牛にも。
これまでのイメージを根底から覆す、モフモフな牛の姿をご覧ください。

1.
モフモフの牛01
も、モフ!?

2.
モフモフの牛02
名前は「テキサス・トルネード」。トリミングしたりドライヤーで毛並みを整えたりしてあるとのことです。

3.
モフモフの牛03
茶色のこちらは「ジョニー・フットボール」。

4.
モフモフの牛05
仲良く2頭並んで。

5.
モフモフの牛06
どっちも抱きしめたくなるモフっぷり。

6.
モフモフの牛08
ホルシュタインみたいな毛並みのこちらは「モノポリー」だそうです。

7.
モフモフの牛07
柔らかそうな毛並みといい、太くて棒みたいな後ろ足といい、まるで大きなぬいぐるみ。

観賞用に品種改良されたもので、アメリカ・コロラド州の品評会に登場したそうです。

こんな癒し系の牛が存在するなんて驚きですね。

Germany Puts Its Longest Word Out to Pasture

らくちん美尻クッション
コジット (2006-10-30)
売り上げランキング: 338

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。