2013年06月14日 11:56

メキシコレストランのメニューにびっくり…ブリトーってかわいいアレに似てる?

 

ブリトー00
メキシコ料理が好きな人も多いと思いますが、とあるメキシコレストランのメニューが話題になっていました。

すごいものと比較されているブリトーの写真をご覧ください。

ブリトー01
これは……ブリトーの隣に赤ちゃん!

確かに似てる!?

ブリトーは、肉や野菜などの具材をトルティヤで包み込んだメキシコ料理ですが、この比較によって、このレストランのブリトーがどのくらい大きいかもわかります。

何かこう違和感があるような、ないような……奇妙な気持ちになってきます。

海外掲示板にはいろんなご意見が出ていました。

●これは普通のブリトー?

●そうなるとこれは町で一番小さな赤ちゃんたちということになる。

このレストランだよ。
10ドル以下で食べられる、ブリトーとしては巨大な新生児サイズのブリトーだよ。2人で食べられるかどうかって感じだ。

●オレ、1人で食べられる。

●なんか赤ちゃんが食べたくなってきた。

●ほほえみ返すスナック……だな。

●この赤ちゃんたちはこのレストランで使われるまで、双子の兄弟がいたような気がする。

●どんでん返し:実はこれが料金だった。

●どんでん返しのどんでん返し:実はこれが原材料だった。

●片方はおいしい。もう片方はブリトーである。

おいしそうなんだか奇妙なんだか、大変わかりにくいメニューではありますが、実際にここのブリトーが大きいことは確かなようです。

お腹を思いっきり減らしてから、ぜひ行ってみたい店ではありますね。

This restaurant compares their burritos to babies.

ピリ辛ソーセージとチーズのブリトー
エルボラーチョ
売り上げランキング: 161,691

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。