面白ネタ / zeronpa / URL
2013年06月14日 20:14

つまらない職場がいきなり楽しく…こっそり同僚で遊んだ写真いろいろ

 

職場をちょっと楽しくする遊び00
職場が退屈でつまらないとか、同僚が面白みに欠けるといった悩みをお持ちではありませんか。

ノートパソコン(と動物の画像)さえあれば、一瞬にして楽しい空間に様変わりするんです。

仕事仲間で遊んだ写真をご覧ください。

1.
職場をちょっと楽しくする遊び01
真面目に仕事してる同僚も…。

2.
職場をちょっと楽しくする遊び04
物思いにふける同僚も…。

3.
職場をちょっと楽しくする遊び02
笑ってる同僚も…。

4.
職場をちょっと楽しくする遊び03
怒ってる同僚だって楽しい感じに!

5.
職場をちょっと楽しくする遊び25
画像さえ用意すれば何にだって変身可能。

6.
職場をちょっと楽しくする遊び05
相手が正面にいなくたってOK。

7.
職場をちょっと楽しくする遊び06
動きを持たせることも。

8.
職場をちょっと楽しくする遊び07
母性を増殖させることだって。

9.
職場をちょっと楽しくする遊び08
同僚サウルス。

10.
職場をちょっと楽しくする遊び09
クマー。

11.
職場をちょっと楽しくする遊び10
アシカ。

12.
職場をちょっと楽しくする遊び11
キリン。

13.
職場をちょっと楽しくする遊び12
フラミンゴ。

14.
職場をちょっと楽しくする遊び13
ダチョウ。

15.
職場をちょっと楽しくする遊び14
跳ね馬。

16.
職場をちょっと楽しくする遊び15
ゴリラーマン。

17.
職場をちょっと楽しくする遊び18
飛んだっ!

18.
職場をちょっと楽しくする遊び19
泳いだっ!

19.
職場をちょっと楽しくする遊び21
肩に乗せたっ!

20.
職場をちょっと楽しくする遊び16
縮んだっ!

21.
職場をちょっと楽しくする遊び23
性別チェンジ!

22.
職場をちょっと楽しくする遊び20
……。

23.
職場をちょっと楽しくする遊び22
相手が協力してくれると応用の幅も広がります。

24.
職場をちょっと楽しくする遊び24
タブレットやスマートフォンを使えば、職場に限らずいつでもどこでも遊べますね。


職場が楽しい場所である必要はないのかもしれませんが、たまには気分転換できた方が仕事の効率も上がるというものでしょう。

仕事仲間にどの動物が似合うか考えてみるだけでも、ちょっとニヤニヤできそうです。

Photobombing Fun at the Office

Kindle Fire HD 16GB タブレット
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 6 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。