2013年06月16日 15:52

これは何…?「うちのご近所さんが、こんな新しい置き物を設置した」

 

玄関の飾り物00
屋根の付いた玄関前の車寄せの場所をポーチと呼ぶのですが、欧米の家にはそこに飾りとして置き物などを置いてあることも多いです。

一般的には重めの動物の石像だったり、庭の風景に溶け込むデザインのものが主流です。

「うちのご近所さんは、こんな新しい置き物を置いていた」と、海外掲示板に投稿されていた写真がすごいと人気を呼んでいました。

玄関の飾り物01
うわっ。

強烈なインパクト……、というか、これはいったい何なんでしょうか。

玄関の飾り物02
置き物としてはやけに巨大で、今にも飛びかかってきそうに生々しくリアルです。

この置物に対する掲示板の反応をご紹介します。

●これはスパイク(リトルフットという映画から)だ。

●アンキロサウルス。

●ヴェロキラプトルかティラノサウルスを置くべきだ。

●ホームオーナー協会が肉食動物は許してくれないだろう。

(投稿者)要望があれば、この家の人にいろいろ聞いてくるよ。

●↑ぜひ値段と、どこで見つけたか聞いてきて。

●うちにもぜひ欲しい。

●像ってことはわかっているが、念のため近づかない。

●クールだ。こんなに何かを欲しいと思ったことはない。

●懐かしいね、ノスタルジックな気分になったよ。

恐竜アニメのリトルフット“The Land Before Time”に出てくるスパイクという恐竜だとの声が目立っていました。

ここまでリアルに出来ていると、通りがかるたびに、ぎょっとしてしまいそうですね。

So my neighbour got a new front lawn decoration

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。