2013年06月18日 16:30

いろいろと刺激的すぎるデザインのタイツ&レギンス10

 

タイツ&ストッキング00
女性のボトムファッションとして欠かせないレギンスにタイツやストッキング。

足にピタッとフィットさせて、スカートの下に履くもよし、そのまま履くもよしと、ファッション性も機能性も高いものがあります。

誰もが振りかえるような、10のレギンスやタイツ&ストッキングをご紹介します。

1.猫タイツ
タイツ&ストッキング07
猫の頭としっぽが、表と裏を区別しやすくしてくれています。ハイソックスの分類でもいけそうですが、猫好きには見逃せない製品です。

2.虫が這うストッキング
タイツ&ストッキング01
フランス製品のこちらは、虫のひとつひとつが手作業でスクリーン・プリントされているそうです。いろんな意味で人の注目を集めること間違いなしでしょう。

3.ナイキのガイコツレギンス
タイツ&ストッキング02
レントゲンに写し出された骨を、そのままタイツにプリントしたもの。ナイキによると、これは着る人の内なる力を見せるとのことです。

4.テトリス・レギンス
タイツ&ストッキング03
文字通りテトリスをあしらったタイツ。
テトリスのカラフルな感じがタイツにぴったりです。ゲーム好きならさらに喜ばれるプレゼントとなりそうです。

5.毛皮レギンス
タイツ&ストッキング04
こちらのサイトによるとヤギの毛ということですが、色合いからは馬の足に見えてしまうかもしれません。

6.気分次第タイツ
タイツ&ストッキング05
ミニスカートの短さのレベルを文字で表現しています。上品な長さから、挑発的、扇情的を超えた、生意気な長さ(おしりが見える)まであるそうです。

7.革命タイツ
タイツ&ストッキング06
ギロチンや反乱・暴動の様子がタイツにプリントされています。かなり激しい内容ですがアートとしては面白いものだと思います。

8.筋肉タイツ
タイツ&ストッキング08
ファッションがどうとか言うより、目立つこと間違いなしのこのタイツは解剖学上正しい筋肉図がそのままプリントされています。不気味なところが売りなのかもしれません。

9.ルイ・ヴィトン・ストッキング
タイツ&ストッキング09
誰もが知るルイ・ヴィトン柄。ブランド好きにはたまらない柄ですが、これはかなり前に出たラインナップだそうで、現在は購入できるところがEbayなど限られているようです。

10.C-3POレギンス
タイツ&ストッキング10
スターウォーズ・ファンにはたまらない1品。SFチックなこのゴールの足は紛れもなくあのC-3PO。フランスのデザイナーNicolas Ghesquiere氏による作品だそうです。服との合わせ具合もユニークでいいですね。


以上10点。

どのタイツを選ぶかは個人次第ですが、ちょっと変わったタイツやストッキングで、かなりユニークなファッション性が生まれるものですね。

10 Coolest Leggings and Tights

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. いろいろと刺激的すぎるデザインのタイツ&ストッキング10  [ 他力本願 ]   2013年06月18日 17:04
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ストッキング  [ 管理人の徒然日記 ]   2013年06月29日 14:33
いろいろと刺激的すぎるデザインのタイツ&ストッキング10‎2013年6月18日‎足にピタッとフィットさせて、スカートの下に履くもよし、そのまま履くもよしと、ファッション性も機能性も高い...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。