2013年06月19日 12:46

「マトリックスの世界を見た…ウクライナのバスで」

 

マトリックスの世界を見た00
もしかしたらこの日常は現実のものじゃないのかもしれません。

実は現実と思っていても夢の中だったり、マトリックスのような仮想世界だったりするのかも……。

「一瞬マトリックスの世界を感じた」という、海外サイトで人気となっていた写真をご覧ください。

マトリックスの世界を見た01
ん?

みんな同じ格好?

同じ人物? エージェント・スミス?

ここはどこ?

ここまで偶然がそろうと、いろいろ考え込みそうではあります。

海外掲示板では、この風景を見てマトリックスを思い起こすのも無理はないと、意見が寄せられていました。

●ネオ、注意を払っているのか? それとも革ジャンにジーパンの金髪女のところにいるのか?

●電波障害? 何かを変えられたんだ。 警戒しろ!

●靴が自分たちの彼氏なんだ。

●これは隠された映画マトリックスの第4作「ザイオンは酔った」だ。

●マトリックスじゃない。単に普段のウクライナのファッションだよ。

●真ん中の子がかわいい。

●男性2人までそっくりなのもいい。

●典型的なウクライナのマルシュルートカ(小型乗り合いバス)だよ。しょっちゅうこういう風景を見るよ。
マルシュルートカ - Wikipedia

なるほど、どうやらウクライナで流行ってる(?)らしい、若者のファッションのようです。

ウクライナの若い女性は美女が多いことで知られていますが、革ジャンとジーンズを着こなしている姿は、さぞかし格好良いのでしょうね。

Glitch in the Matrix. Again.

マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-08-07)
売り上げランキング: 324

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「マトリックスの世界を見た…ウクライナのバスで」  [ 他力本願 ]   2013年06月19日 13:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。