面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2013年06月20日 20:06

一瞬「あれ?」と悩んでしまう動物たちのミラクルな写真14枚

 

合体動物00
「たくさん足の生えた鳥がいる!?」……というわけではなく、母鳥が羽毛の中に、ひな鳥たちを抱えている1枚だそうです。

そんな風に、偶然やタイミングによって面白いことになった、動物たちの写真をご覧ください。

1.
合体動物07
マーメイド……とはちょっと違う。

2.
合体動物02
ケンタウロス……ともちょっと違う。

3.
合体動物09
さらに陽気なバージョン。

4.
合体動物01
脱いだらすごいことになってるのかな……。

5.
合体動物04
すまし顔で運転する犬。

6.
合体動物08
しぶい……。

7.
合体動物05
ワン?

8.
合体動物03
頭の小さな宇宙人。

9.
合体動物11
「なんか恥ずかしいよ!」

10.
合体動物06
どっちが上でどっちが下?

11.
合体動物12
実際、猫はなかなかこんな顔をしてくれません。

12.
合体動物15
驚くほど違和感ないです。

13.
合体動物13
さて、どっちとつながってるのでしょうか。

14.
合体動物16
変なウサギ!?
ではなく、単に鳥が上を向いてるだけです……って、それはそれで変な鳥ですよね。


以上、どうなってるの?と見返してしまう写真ばかり14枚。

何かと重なったり合体するだけで、ずいぶんと面白い写真が生まれるものですね。

Unusual Animal Pictures That Will Make You Look Again

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。