2013年06月21日 11:51

「どうやら自分は鳥にものすごく嫌われている…」それを証明する写真

 

鳥に狙われた
不思議と動物に好かれる人がいますが、その一方で嫌われてしまう人もいるようです。

「どうやら自分は鳥にものすごく嫌われている…」と、海外サイトに投稿されていた写真をご紹介します。

鳥に狙われた01
こ……これは!?

鳥に狙われた02
少し隣の車に少々はかかっているものの、明らかに1台だけ狙われています。

鳥に狙われた03
まさにピンポイント爆撃。

鳥に狙われた04
なんか鳥の恨みを買うようなことをしたのでしょうか。

鳥に狙われた05
そして鳥も、どうやって1つの車だけを狙うのでしょうか。

海外掲示板には、感心した人々の意見が飛び交っていました。

●きっといたずらされたんだ。同僚から嫌われていて車の周りに鳥の餌をまかれたんだよ。

●「この車を狙うんだっ!」

●これと同じことが夫の車であった。すごい量の糞が浴びせられていてが周りの車は大丈夫だった。すごくたくさんの鳥がしたのだと思っていたけど、ある日、鷹が空で大量に飛び散るようなフンをし、それがあまりに多かったのですごい量となって落ちてきた。これもそれと同じよ。鷹にあなたは嫌われているわよ。

●鷹の大量のフンなんて笑えてしかたがない。威厳がありすぎ。

(投稿者)実はこの地域には鷹がたくさんいるんだ。どうやって大勢の鳥たちがそろって1台の車だけを狙えるのかと不思議思っていた。

●↑フクロウなんて人間のみたいで怖いぞ。

●自動車屋で仕事をしていて毎日70台以上を洗浄するのだけど、毎回鳥たちは1台の車だけ狙う。何が原因かわからないが、いつもフォルクスワーゲンのビートルなんだ。

●隣の車のトランクにもついてる。

●↑写真の車の跳ね返りだよ。

●興味深い。鳥は色を選んでいるのかい?うちのモノトーン(黒とグレー)の車はほぼ被害にあったことがない。

なるほど、たくさんの鳥に見えて、1羽の可能性もあるようです。

とりあえず鷹は、頭上からすごい集中豪雨のように落とすことを知ったので注意が必要ですね。

It looks like dozens of birds decided to shit on one car at my work

モンスターハンター4
カプコン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。