2013年06月23日 10:30

「会社から彼氏がもらってきたバースデーカードを見て泣いた…」

 

彼氏のバースデーカード00
誕生日という日は、恋人や家族はもちろんのこと、友人や会社の同僚まで祝ってくれる特別な日です。

欧米ではバースデーカードを贈ることが多いのですが、「彼氏がこんなバースデーカードを会社からもらってきた」という写真が、海外サイトで話題を集めていました。

彼氏のバースデーカード01
この紙切れはいったい……!?

彼氏のバースデーカード02
上半分には、「ハッピーバースデー」
の言葉のあとに、社内の人の名前がずらっと並び、ジョー(彼氏の名前)にチェックが入っています。

彼氏のバースデーカード03
下半分には、「その人たちより」
言葉の後に、同じく社内の人の名前がずらっと並んでいます。

この手の抜きっぷりに感心してよいのやら、とりあえずもらえたと感謝すべきなのやら……。

現代を象徴するような合理的な方法ではあります。

いろいろ思うところはありましょうが、ここまで手抜きなのに全員からチェックしてもらえてないというのは、何ももらえないよりもつらいような気はします。

It's my boyfriend's birthday today. This is card he received from his work colleagues.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。