2013年06月23日 21:24

すごすぎる…ムキムキに大変身した74歳おじいちゃんビフォー・アフター

 

74歳ムキムキおじいちゃん00
医師ジェフリー・ライフさんは、以前はこの写真の通り、肥満気味のごく普通の男性でした。

そんな彼が60歳を迎えた時に、体を鍛えようと決意したそうです。

現在74歳とは信じられない、肉体改造の結果をご覧ください。

1.
74歳ムキムキおじいちゃん01
こちらは57歳の時。どこにでもいるような、少し太ったおじいちゃんと言った感じ。

2.
74歳ムキムキおじいちゃん02
しかし60歳を超えたときに、肉体改造に着手したそうです。

3.
74歳ムキムキおじいちゃん03
ストイックにトレーニングを積んだ結果……。

4.
74歳ムキムキおじいちゃん05
腹筋割れすぎ!

5.
74歳ムキムキおじいちゃん04
こちらは72歳のとき。

6.
74歳ムキムキおじいちゃん06
そして今の姿。こんなカッコいい74歳が存在するなんて……。

7.
74歳ムキムキおじいちゃん07
アームレスリングだって若い人にヒケをとりません。

8.
74歳ムキムキおじいちゃん09
筋肉だけでなく体も柔らかいようです。

9.
74歳ムキムキおじいちゃん08
プールもすいすい。

10.
74歳ムキムキおじいちゃん10
お年寄りとは思えない眼力。ムエタイやテコンドーにも取り組んでいて、2冊ほど本を出すそうです。

60歳を過ぎてからでも、人間ここまで変われるものなのですね。何かを始めるのに、年齢を言い訳にはできないなと実感させられます。

The Most Ripped Grandfather Ever

世界の変なトイレ
モーナ・E・グレゴリー
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。